変わった! | ☆いけちゃんと猫☆

☆いけちゃんと猫☆

最近さぼり気味

Twitterもなんか色々変わった~びっくり
って思ってたら

アメブロさんも変わってましたねぇ~

久しぶりで気付かなかったわ汗

今日は餃子を作ろうと思ってたら、前々から痛かった左手の親指がカクカクするぅ~ショック

土曜日の午後じゃ、整形外科もやってないし月曜日に行く事にしよう

もっと早く整形外科行っとけば良かった

多分バネ指だと思うけど。とりあえず動かさない方が良いらしいけど洗濯だって三回もしたし、天気が良いから布団だって干しちゃったし

後はお願いね~音譜って誰もいない

ハクさんおてて貸してくださいな