パールピョンプーチのブログ

(σ≧▽≦)σ

コーギーのパール
コーギーのピョン
ピレニーズのプーチ


猫のニャン太郎くん

楽しく暮らしております。


その日記であります。

NEW !
テーマ:
今日は感謝デールンルン

お誘いを受けて、slowに行きましたニコニコ

お誘い主は、もちろんチモツキだよ~ラブラブ
ありがと~ハート

そして、マリリンちゃんと青空兄弟もラブラブ


プーチ、お隣ランに来たワンちゃんに吠えーの...
怒られーの....


謝りに行きましたニヤリタラー


それを見守る可愛コちゃんふたりピンクハート
右側は、マリリンちゃんの妹・Mちゃんピンクハート
左側は、アフロの犬人間・チモ爆笑


マリリンちゃんとMちゃんラブラブ

遊び疲れたチモツキ兄弟ブルーハーツ

混ざりたいマリリンちゃんラブラブ


小型犬の小競り合いは、地味で可愛い爆笑


ランチは韓国風肉味噌ドリア音符
待ってましたの冬メニューハート



賑やかなslowカフェでした音符


午後のランは、常連チームが続々集まり、またまた賑やかですキラキラ



アンバーくんの妹ベルちゃんにも初めて会えましたラブラブ

可愛いラブラブ

不思議なくらいに、アンバーそっくりですラブラブ

優しいお兄ちゃんが出来て良かったね
幸せなお家に迎えてもらえて良かったね

ベルちゃん、これからもよろしくね爆笑


ラフサン姉弟と、アンベル兄妹...

仲良すぎて、ごじゃごじゃラブ


恥ずかしいね、プーチ笑い泣き


スタッフ犬ライムくんも、休憩しに来たよキラキラ




ところで、ランでのピョンの写真、数えたら5枚しか無かったです笑い泣き

だって、いつも遠くのほうにいるんだもん笑い泣き

マリリンままが撮ってくれていた1枚音符
へらへら楽しそうだの~爆笑


あ、それからマリリンままが、プーチの貴重な写真も撮ってくれていました音符
プーチが動いていたのは、ランに入った、最初の15分くらいだね。


でも、楽しかったラブラブ

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたピンクハート

ワンワン感謝ランラン、楽しくすごせました音符



〆は、ワンニャン感謝ごはんお願い



食った食った~爆笑


猫たちにも作ってみたけど・・・


ニャンくん食べない笑い泣き笑い泣きチキショー


花子が食べた笑い泣き笑い泣き



ニャンくんは、生きサン鑑賞のほうが良いってハート




バタバタしちゃったけど、ワンニャン感謝デー、無事終了!!


ピョン吉、プーチ、ニャン太郎くん、ねこ花子ちゃん、これからも楽しく元気に過ごしてくださいねハート



では、おやすみなさい星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。