マジック大好きです。特にテーブルマジック。まだクローズアップマジックって言葉が一般的に使われるようになる前から好きでした。

もちろん大掛かりなイリュージョン系も好きなんですが、30センチの距離で見ていて何が起こっているのかわからないクローズアップマジックは別の意味で凄いと思っちゃいます。


そんなマジック大好きな僕に「今日、例のマジックバー行くんだけど来ない?」とTOSHIさんからお誘いが。

「その前にみんなで30分後にご飯だよ!」

ダッシュで六本木へ向かいました。


尾前XEX

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

肉~!

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

料理もワインも美味しかった~!誕生日だからってご馳走になっちゃいました!本当にありがとう!



そして徒歩でそのマジックバーへ!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

目の前で繰り広げられる華麗なマジックに声も出なくなっちゃいます!ホントに凄い!!


Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

HIROとカッちゃん!凄技です!

また遊びに行きたいです!

びっくりしたのがカッちゃん元々PUERTA DEL SOLの京都のお客様でした!


Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

ポチの魔法   是非!

TOSHIさんありがとうございました!