ここ最近、体調があまりすぐれなくてゴロゴロしておりますあせる
先日病院に行った時に、咳止めの薬の量を増やしたせいか昼間眠くて眠くてすやすや
便秘の薬もラキソベロンという薬に変更。
咳はとにかく半端なく一度しだしたら止まらないつらい
やっと止まったらと思ったら、ゼーゼーハーハーと息苦しい状態です。
ただ、痛みがない状態なのでまだましかもあせる
痛みにめっぽう弱い私ガーンこれから先、症状として痛みがないことを祈るばかりです。



昨日、少し横になりながら子供頃のことを思い出していました。

子供の頃、嫌いだったもの。。。。

それもほんとに小さい頃、小学校の低学年ぐらいかな
私の嫌いだったものドクロ

それは、お酒お酒
嫌いというか。。憎んでました。

父は酒を飲んでは暴れ、二日酔いで仕事なんか行きゃしないし。。。
仕事に行かなければ、お金がない。。
お金がないのに飲み歩き借金。。。

父は日頃の不満をお酒により発散させていたんだと思います。

私は全部お酒のせいにしました。

お酒がなければ。。。
この世から消えてくれって、子供ながらに真剣に神様にお願いしたことがあります。

絶対、お酒を飲む人とは結婚しないと思っていました。



でも家のパパ、お酒大好き叫び
週1回の休肝日を除いては毎日飲みます。

お酒がないと生きていけないぐらい酒好きドキドキ

飲むと陽気になります音譜
お酒を飲んで愚痴ることはないです。
いくら飲んでも、次の日はちゃんと仕事行きます。

私はパパのおかげで少しですが、お酒が飲めるようになりましたニコニコ

お酒は楽しく飲みたいですね音譜



よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村