Glamorous Days | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


rr








昨日は久々にK社長とお会いし近況も含めいろいろなお話をさせて頂きました。
とてもセンスがよくおしゃれでいつもカッコいいK社長^^
”ちょい悪オヤジ”には憧れますが、K社長はある意味”ちょい”がありません。笑
奥様も美人で繊細、本当にずるい環境にいてますます憧れます。

ビジョンや目標も常に先を行っていて本当に刺激になります。
僕の目の前にイエローのフェラーリで「フォ~ン」とエンジン音をたて現れたK社長に
憧れ、あれから約10年!手は届かないものの今こうして普通にお話が出来ていることが
当時の僕から考えると毎回不思議に感じます。
プライベートでは上場企業の社長達とセレブな時間を過ごされ、決してお金があるからではない。お金をどれだけ持っていてもこの仲間に入れるわけではないだろう。
フィーリング、インテリジェンス、、金額ではなく、その空気、空間に溶け込めるその器にすごく魅力を感じます☆
その仲間に僕が憧れるあの誰もがしるU社U社長の名前もあったのが驚きです!☆
これからも刺激をよろしくお願いします。

そして20時から有楽町で待ち合わせをし、S社長、そして後輩のF社長と合流。
3人でWEB関係の打ち合わせと12月からの企画の打ち合わせを兼ねて
S社長オススメの豚しゃぶをご馳走になりました。

12












34











豚しゃぶは初めて!
特性のだし汁につけて食べるのですが、これが絶品!!
他にも野菜を入れたり、最後はラーメンやそばもこのだしで食べるのですが、どれも
おいしい!
S社長が有楽町に呼び出すのは初めてだったので不思議でしたが、意味がわかりました^^
K社長に並びS社長もまたすばらしく企画力、センスに行動力に優れた社長!
思いついたら次の日、いやその日の夜中には企画書を完成させ次の日にはプレゼンテーション
してしまうほどの行動力。
本当に見習います。

そして若いのに必死で走り回るF社長。
彼はうちのWEB関連も担当してくれている。
ただちょっと最近お腹が・・・。
毎日、1日中PCに向かい電磁波を浴び、運動もせず血流も悪いと僕は予想。。。笑
そして人の2倍は食べる、そしてヘビースモーカー!
これは・・・
僕の健康の知識によれば完全に危ないパターン。
よし今年はF社長にタバコを辞めさせよう!!
決めた!

でもこうやって環境の違うすばらしい方と交流することで、毎回自分を見つめなおすきっかけに
なっています。
彼らは決してとんとん拍子でビジネスを進めているわけではないだろう。
しかし多少の障害があったとしても、それ以上のビジョンや行動で壁がかき消されてしまって
いる。
守ってばかりで責められない経営者ではなく、責めることが最大の守りになっている!
僕もそんなスタンスを心がけて進んで行きたいと思う。



今日の人気BLOGランキング>>>
クリックお願いします。