皆様 こんばんは。





非常にお久しぶりの投稿です。

途中 機種変をしたりして

色々バタバタでして…

なかなか皆様のところに

見に行けずすみません。


ところで最近は

あちらこちらで花火大会

やってますな。


先日は 静岡でも

安倍川の花火大会で

ディズニーのドローンが

あったそうで


まぁ、ルンさんは

あまりディズニーに興味も無いので

最近はもっぱら

花火もテレビのニュースで

見るくらいですけどね。


音の無い花火って感じでしたが

肝心の花火は全く放送されず

レアだから仕方ないんでしょうが

どっちがメインなんだか…

と微妙な気持ちになりました。



こないだの 長岡の花火だったかな?

テレビ越しに見ても 綺麗でしたね。

ただ暑いし混んでて大変だなーと

思うとやはり行く気はしないですな。


今年は特に猛暑で

人も多いので

出かけるのもなかなかに

大変そうです。


皆様 くれぐれも

熱中症などには

気をつけて下さいね。


それでは 最後に

今日の一曲+α 行きますよ!




Sweet Rain /  WOLF HOWL HARMONY 


※ 残念ながらまだ 1コーラスのみです。




線香花火  /  佐藤千亜妃  feat.幾田りら





FIRE WORK  /  &TEAM





夏嵐  /  ジェニーハイ





まばたきの途中  /  XIIX  feat.橋本愛



今回は  夏らしい感じの曲を選んでみました。


猛暑や水害で大変な時ですが

皆様 身体に気をつけて

素敵な夏を過ごせますように…


ではでは  お休みなさい。