あしたのジョー



いや案の定ホワイトデーの『まとめ買い』の件の話しが進んでませんでした(-_-;)



今日、ショコラティエのお客さんの所で買う事にし~ましょ( -o-)=з



って思ってたら・・・



今朝、2人居る営業主任の内の1人が手にゴディバの紙袋を携えて現れました(-_-;)



主任「トモックスさん1000円、集めるので良いですか?」



1000円?(ー'`ー;)



事務の女子社員2人居ますし、配送にも女の子が居て計3人なんですけど~(^_^;)



1人辺り300円ですか?(×_×;)



ありえな~い(笑)



1人辺り1000円で計3000円じゃないんか~い(爆)



仕方ないから、当初の計画通り買いましたよ(-_-;)



最初にデザート頼んで何が悪い!-DVC00014.jpg



本当なら前以て予約して小洒落たマカロンにしたかったのに~(;`皿´)



もし来年迄、働いてたら端からシカトして予約したろ~( ̄^ ̄)