今日で私がブログを始めて丸2年で、明日から3年目をむかえます。

早いものですね。今まで日記もつけたことない私が・・・です。

2年で#324のブログ。週に3回程度の更新という計算です。

最近は週2程度の月もありますけど。

 

この1年は追突事故というアクシデントが最大の変化でした。

結局9ヶ月も病院に通いましたが、そこで学んだこともありました。

 

・継続は人間関係を作る v(^-^)v

・人生常に気持ちの余裕が大事 ( ̄▽ ̄)=3

・早起きなくして早い診察はなし Σ(・ω・ノ)ノ!

 

また「子供の興味につられる」というのもおもしろいです。

最近だと新幹線やNHKの教育テレビなどがそうです。

こどもの価値観や視点って当然ながらオトナと大きく違うので

質問してくることや感想を聞いていると、とってもおもしろい♪

3歳をすぎて、上の息子はずいぶんいろいろ話せるようになりましたから。

 

4月から仕事の変化であまり時間がとれなくなりましたが、

ブログはまだしばらく続けてみようと思っているのです。