失敗・・・ | 小さな幸せ

小さな幸せ

お菓子・パン・小物etc 手作り大好きな2児の母。
毎日の出来事を綴って♪

今日はお仕事で久しぶりに窯担当でした音譜

窯は好きだけど、みんなが成型したものを最後仕上げる場所なのでちょっと緊張得意げ


しかし、やってしまいました~汗

ベイクドポテト~ジャガイモ からしマヨネーズをのせるところを間違えて

普通のマヨマヨネーズのせちゃいました。。。しょぼん

4つで気づいて良かったダッシュ


責任とって今日はお買い上げ↑


小さな幸せ

店長は「いいよ~」と言ってくれるけど、うちのお店は失敗品は全部廃棄・・・ガーン

こんなに美味しそうなのにもったいないよ~~

からしマヨではないから子供も食べられて、我が家では好評ラブラブ


でも次は失敗品がでないように気をつけなくては~にひひ