遥かなるウエストコースト8  4日目その1 | Tomoの裏側~ぽ~

遥かなるウエストコースト8  4日目その1

4日目その1

Tomoはいつになくテンションが、あがっていた。

その日は最初の見所、シアトルに着くからだった。


朝、ホステルのパンケーキがfreeだったので、

食べている時に名案が、浮かんだ。



このパンケーキを多めに焼いて、

昼にも食えば、昼飯代が浮く!

今までになく、画期的なアイデアだった


朝食パンケーキ 2枚

昼食パンケーキ 3枚



気分が悪くなった。

意外な盲点だった。

まさか、パンケーキのみを栄養に自転車をブリブリ漕ぐと

あんなに気持ちが悪くなるとは、、、



結局ガソリンスタンドで、ソーセージやBBQ肉みたいなのを食べた!

大陸の沿岸、沿いではなく島をたくさん渡っていくルートだったので

最後にシアトル行きの船に乗った!!

迫りくる大都会にTomoのテンションははちきれんばかりだった。



シアトルの目標!!


自転車の足りないパーツを買う

(足りずに4日も漕いでました)

マイクロソフト社を見学に行く!!

スターバックス1号店を見に行く!!

イチローの人気っぷりを調べる。(見に行くお金はない)


どーなるのでしょう、、、