以前注文したふせんパッドとデイリーがアズキューブさんから届きました。
アズキューブさんはあな吉手帳公認ショップとして手帳グッズを取り扱っていましたが、今年で手帳グッズの取り扱いが終了となり、限定デザインのふせんパッド&デイリーの販売がありました。
私は一目惚れしたハートのふせんパッド&デイリーを注文しました。



こちらが届いたふせんパッド&デイリーです。
私はデイリーの時間軸を自分用にカスタマイズすることにしました。



5mmに切ったロールふせんを時間軸の上から貼ります。



上から横線と時間を書き入れます。
私は午前中と午後2時頃からふせんを1時間あたり2枚貼れるように1時間を2枚分とっています。
朝と夜はあまり動けないので、1時間1枚分にしています。



セットしてみました。
こちらの商品はクリアファイルに2枚セットして使う商品ですが、私は自分用に一枚一枚セットしたかったので、それぞれを6穴にセット出来るようにカスタマイズ。



穴を開ける部分を継ぎ足すため、クリアファイルを細く切ったものを貼り足します。



シロマステでクリアファイルとアズキューブさんのデイリーを貼り合わせます。



裏にもマステを貼ります。



端を切り落とします。



かどまるくんで角を切断。



6穴パンチで穴を開けます。



取り外しが出来るように穴に切り込みを入れて、完成です。(*^^*)



こんな感じで手帳にセットします。

これで自分仕様になりました。
穴があまり丈夫ではないから、よれたら作り直しかな…(^^;

早速、使ってみます~(*^^*)
以前も海の写真が入ったグッズを買いましたが、時間軸が納得いかなくて使っていませんでした。
でも、こうすれば使いたくなるかも。

細かい仕様にが気になると使いたくなくなってしまう性格なので、こういう工作は大事ですね。

工作好きなので楽しかった~(〃ω〃)