昨日Amazonからあな吉ダイアリー2018が届きましたー!!キラキラ




再販された茶色のカバーも一緒に購入しました。(*^^*)




来月のリフィルの用意をしていたら、2017年版には2月のマンスリーが付いてなくて、困っていました。
Amazonでは毎年、わりとお安く買っていたので、今年も安くなるのを待っていたら全然買えなくて…(^^;

安くなるのを諦めて購入したら、なんと10%クーポンをつけることが出来て、少しお安く買えることができましたー!(^-^)/

早速、12月用のリフィルを用意します。
ウイークリー、他のリフィルはすべて自作なので、あな吉ダイアリーを待たずとも大丈夫なんですけどね。好

マンスリーも自作すれば、あな吉ダイアリーを買わなくてもいいんだけど、やっぱり買いたい!
そして、たまーに、ウイークリーに休日を入れ忘れるうっかりさん予防には市販のリフィルは欠かせない!
というわけで、今年も無事に購入しました~(*^^*)おんぷ