こんばんは(*^▽^*)
やっと週末ですねキラキラ
土日にだらだらする旦那がいる
私にとっては鬱金(笑)
 
昨日ブログを書いてから
2名の方が読者登録して
くださいましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ
ご期待の添えるように
頑張りますグッ
 
初めてのブログなので
いいね!とか読者登録してくれると
とっても嬉しいですてへぺろてへぺろ
よろしくお願いします爆 笑
 
4今日もポイント獲得方法ですキラキラ
〜モニター編〜
昨日のブログで実質タダで
買えちゃうお話をしましたOK
 
今日は別方法で
実質タダで買える方法を
お伝えしますウインクキラキラ
 
それは・・・
モニターです!!!!
 
簡単な流れは・・・
 
商品を買って試して、
ポイントサイト上で
アンケートに答えれば…
ポイントがもらえますウインク
 
今日は実質タダで、
試してみたいモニターがあったので
やり方と一緒に紹介しますハート
 
①まずはポイントタウンに
ログインします
会員登録してない方は
ブログの下の方から
会員登録できるようになってますルンルン
 
②おでかけで貯める&
モニターで貯めるをクリックします
上矢印こんな画面になったと思います上矢印
 
③通販モニターをクリックします
さまざまな商品と還元率が載ってます爆  笑
私が買うのは・・・
乳酸菌・ビフィズス菌サプリ
中から女を磨きますニヤリニヤリニヤリ
上矢印これです上矢印
商品が3,980円で、
ポイントが90,400pt(4,520円)
もらえちゃいますキラキラ
 
④「応募へ進む」をクリックし
内容を確認しアンケートに答えます
「京キレイネット」で
初めて購入する方が条件です※
 
⑤「購入へ進む」から
アクセスして購入します
 
 
私も購入してみましたニコニコ
 
⑥商品到着し、使用後に
アンケートに答えます
アンケートが確認されたら
ポイントが付与されます爆  笑
 
今回は通販モニターでしたが、
コンビニで買ってアンケートに答える
モニターがあったり、
レストランで食べて
アンケートに答えるなど
たくさんのモニターがありますウインクウインク
 
ポイントタウン以外にも、
ちょびリッチやポイントインカムにも
「モニターで貯める」がありますウインク
 
ぜひ試してみてくださいね爆笑
 
これから新着のモニターを
見つけたときは
お知らせしますキラキラ
星読者登録お願いします星
 
①ポイントタウン
もっとも稼げる安心のポイントサイトですOKまずはここから初めてみてください!お願い
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


②ちょびリッチ
月末までに1ポイントでも稼げば250円分のポイントプレゼントされますチュー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

③ハピタス
登録で30 円分のポイントプレゼントされますウインク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

④ポイントインカム
登録で100円分のポイントプレゼントされますニコ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

⑤i2iポイント
登録で100円分のポイントプレゼントニコニコ
i2iポイントサイトへのご招待です♪