花火~ | がんばる三十路

がんばる三十路

IT関連の仕事をする三十路女子です。

仕事ばっかりの日々に負けず、自分が楽しいと思えること・ものを増やしていきたいです。

ちょっとだけ見れましたーニコ


会社帰りにちょっとだけ遠回りして歩きながら見ましたー。



今夏初の花火でした花火



今さっきまでバンバンって音も聞こえてきてたけど、


もうフィナーレかな。




あんまり楽しくない行事とか言いながら、


花火はやっぱり見れるとうれしいですねウインク




今日は花火見た後スーパー行って缶チューハイ買って


家で26時間テレビ見ながら、ゴハン食べてチューハイ飲んで、


ちょっとだけ酔いました苦笑


一人飲みって酔いますよね~シークァーサー