最近、ベビーカーで出かけることが多くなってきた音譜
けど、困ったことが汗
必ず途中でぐずるから、エルゴを持ってでないといけないあせる
んやけど、これが、かさばるかさばるあせる
マザーズバックにエルゴなんて入れようもんなら、

photo:01



カバンがパンパン汗
ほかの物入らんし汗
ベビーカーの荷物入れにいれると、それだけで場所占領ダウン

たしかに肩の負担は少ないけど、エルゴを荷物として持ったときの負担は、結構なものでダウン

新しい抱っこひもを探してたらこんなの発見ビックリマーク

ベビーケターンって、いろんな抱き方できるし、エルゴでできなかった、赤ちゃんを正面向かせるのもできるみたいドキドキ
月齢あがってくると、外に興味がでてくるからか、お買い物してると、出させてーってぐずるし、のけぞるしダウン
体勢かえれたらなぁって何度思ったことか・・・汗
そんな時もこれなら、ぱぱっと外向きにかえてあげれるし、いいよねラブラブ
スリングのかたちやと、授乳もできるし、使ってみたいなぁ音譜

コンパクトってやっぱりいいよねーアップ



ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


iPhoneからの投稿