ここの所、体調不良で体はボロボロ・・・(ノ_・。)


でもお肌だけはプリプリドキドキでとっ~ても元気まるちゃん風


理由はこの基礎化粧品のお陰デス♪


ヒアルロン酸を増産し、コラーゲンの結びつきを強化してくれる優れものきら


似た様なキャッチフレーズの商品は星の数ほど出回っているけど、


これは特許申請も通ったホンモノです。


ヒアルロン酸の再生を増やす成分〔CPA〕は世界初の物質なんですよぉビックリマーク


現役のお茶の水女子大教授が開発されたので成分も安心です(o^-')b



花『グレイス化粧品』 http://c-pa.jp/index.html

右・・・化粧水 150ml 6,000円

中・・・美容液  30ml  9,000円

左・・・乳液  100ml 7,000円


アラフォーハッピー生活♪


以前は可哀想な位の敏感肌でした。


体調や環境の変化ですぐポツポツ&カユカユに・・・Y(>_<、)Y


ランコムの高いアンチエイジングシリーズを買ったのに効果はイマイチあせる


自分の肌の再生力の限界を感じ、半ば諦めかけていました泣


ランコムの前も色んなの試しましたよ~。


トワココスメ・ROCK・美容外科開発品等、もうとにかく手当たり次第(^^ゞ




そんな時、「とにかく試してごらん!」って知人に勧められたグレイスきら


レトロなパッケージにちょっとだけ戸惑いながらもσ(^_^;)使い始めました。


正直ね。。。全く期待してなかったの苦笑 ←メーカーの方、ゴメンナサイッ!!


でもビックリマーク


3日で肌がツルツルに、顔がつっぱる程にピーンとハリが出てきましたきらきら!!


そのせいか目も大きく見える~きらきらウワァ♪


1週間も経つとクスミが取れて透明感が出始めました。


(今ではファンデの色が1トーンUPしてます)


3ヶ月も経つと、眉間のシワが目立たなくなってきたんですきゃー




エステや美容外科の施術後みたいに、日々お肌が元気になっていくの♪


お肌に優しいだけじゃなく、確実に肌年齢も若返ります上げ上げ


これだけの効果でこのお値段はありがた過ぎ~(´∀`o)


まさに運命のコスメと出会えた気分(〃∇〃)ラブラブ


この感動をメーカーさんに伝えたところ、


何と何と!! 拡販のお手伝いをすることになりました~o(〃^▽^〃)o


とは言っても営業活動は苦手なので、こんな風にブログで紹介したり、


コスメサイトに紹介するレベルなんですけどね。


昨年の夏から販売を開始したばかりなので入手ルートは通販のみ。


ですが、トモ助を通すとちょっとだけお得なご提供が出来ま~す(´0ノ`*)音譜


ご興味があればお気軽にメール下さいまるちゃん風

ラブレターtomotomo@ha.hocoroco.ne.jp




花ご参考花

〔さおり711〕さんがご自身のブログでご紹介してくださいました(*゜▽゜ノノ゛☆

「基礎化粧品ジプシーから卒業」

http://ameblo.jp/saori711/entry-10290355613.html




ビックリマークここで1つ言っておかねばならないことが・・・


この手はマルチ商法のイメージが強いけど、トモ助は違いますよっ('-^*)/


子分にネズミちゃんはおりません。


トモ助の子分はチョコさんとシュガちんだけでしゅしっぽフリフリ


ご安心下さいねにゃ




最後に・・・(o^-')b


開発者の室伏教授はこのグレイスでアトピーを完治したそうです♪


実際にお会いしましたが、とっても綺麗な方でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒアルロン酸が増えてコラーゲンの働きが強くなると、


自然と肌内の水分量が増えてお肌が強くなっていくんですってまるちゃん風


アンチエイジングだけでなく、お肌の弱い方にもオススメですラブラブ




このグレイス、火がついたらすごいブームが来るかも!?


と勝手に予感しています( ´艸`)♪


商品の詳細は下記URLでご確認下さいネ。


花『グレイス化粧品』 http://c-pa.jp/index.html

お問い合わせはトモ助のプチメールラブレターまでお気軽にどうぞ♪



アラフォー・アラフィーの皆さん~(´0ノ`*)


諦めるのはまだまだ早いですよー!!


お互い、切磋琢磨しながら頑張りましょ(^_-)☆



ペタしてね