毛穴の開きっぷりが気になる方に音譜


↓ イヴ・サンローラン 『トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ』

アラフォーハッピー生活♪-サンローラン1


下地を塗る前にコレを塗ると、メークの仕上がりが格段にUPします。

とにかく毛穴が無くなってツルルルン♪としたお肌になれるの~ ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

最初使った時は仕上がりの差に歴然としちゃった程。


使い方は超簡単!

まずは、金のキャップを取って中のボディをクルッって回してロックを解除。

ボディを押すと中からムニュって白いものが出てくるので、そのまま刷毛で顔に伸ばします。

(目の周りは避けてね)

ここで肝心なのが、完全に乾くまでは次のステップに進まないこと。

塗った厚みにもよるけど、私は大体5~7分位待ってるかな。

ジッと待ってると長く感じるけど、他の用事を済ませてればすぐに過ぎちゃいます。


この時点では何が変わったの?って感じだけど、メーク後に差が出てくるから不思議音譜

化粧崩れもし難くなりますよ。

メンソールみたいにスースーして自然と目がシャキッとしてくるのも助かる☆(・∀・)

顔がシマる、って言う人もいるけど私はまだ実感できてないな~。


定価は\7,300。ネットだと安値で4,000位。

オススメです~ o(〃^▽^〃)o


↓中からムニュ。出し加減がちょっと難しいかな。
アラフォーハッピー生活♪-サンローラン2


と、ここでチョコさんのあられもない寝姿を激写!
んもう、リラックスし過ぎだってば~。

舌出てるしっ。。(●´ω`●)ドキドキたまらんの。。

アラフォーハッピー生活♪-チョコ1


ペタしてね