今日は、
旧正月なんですね。

自然のサイクルでの、
一年の始まり。

あぁ、
何だか不思議と、
サイクルとタイミングがあってきている、
そんな感じがします。



旧歴で大晦日の昨日は、
みほさんの瞑想会行ってきました。

一年の締めくくりにふさわしい会でした。
↑どんな会じゃ!と、内心のつっこみ。

まだ、
上手く言葉にならないのですが、
こらからも、私は大丈夫、
なメッセージをいっぱい受け取って、
ボロ泣きしてきました。

みほさん、
絶妙のタイミングでの瞑想会、
ほんとうにありがとう!

行けて、良かったぁ。

共鳴してくださった、
参加者の方々にも。
ありがとうです。

また、
素敵な出会いでした。
感謝、感謝。