お肌改革はじめました【バイタルコンディショニングローション】 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

こんばんは。
体調を崩していてお出かけが次から次へと
キャンセルになってしまってます。
季節の変わり目だからかな。
 
今回、そんな季節の変わり目の
敏感なお肌がトラブルおきがちのこの季節
そんな季節にぴったりの
化粧水を試しました。
 
これがまた、乾燥してるけどテカるという
混合肌独自の悩みを持つ私にヒット!!
 
商品はこちら
 
 
定価:7350円(税込)
馬プラセンタ高濃度配合の
美容液化粧水
よく耳にしますよね
プラセンタ配合というフレーズ
でも、それって本当にピンからキリまであるんです。
このバイタルコンディショニングローションは
真のサラブレッド
日本最高峰の馬のサラブレッドの
プラセンタ!!
安全性・機能性共に優秀な最高峰のプラセンタなんです!!!
北海道の「ノーザンファーム」
ここは
「ディープインパクト」や「キタサンブラック」など多数の名馬を排出している世界的にも有名な場所なんです。
バイタルコンディショニングローションはそん衛生環境が整った牧場で徹底した管理の下健康的に育てられたサラブレッドの馬プラセンタのみを使用しています。
やっぱり産地は気になりますよね。
美容に興味を持つようになってから
お肌につけるもの、身体に入るものとして
本当に、成分や産地を調べるようになりました。
本当にここまでこだわった馬プラセンタを使ってくれているのには安心します。
 
さっそく使ってみましたが
テスクチャーが!!
さわり心地が!!!
ちがう!!!
トロンとした感触になおかつ
優しさが混ざってるような
お肌にペタンと張り付いてくれます
浸透してくれるのが分かるので
両手で顔を包み幸せな気持ちにー。
毎日使い続けましたが
今の所
化粧のりのよさ
ハリが出てきた
水分不足の皮剥けが無くなった
お肌が元気になった気持ち
お肌全体が
ワンランク上になった気がします!
やっぱり効果が出るのって嬉しいですよね
 
特に、乾燥による皮剥けが気になっていた部分に関してはこんなケアをしてみました
 
気になるあごとおで部分に
コットンパックで重点的に
よりもっちりして
下地➡ファンデーションもしっかり
肌に馴染んでくれました。
 
化粧水かえるだけでこんなに
変わるんだな!!
体質だと諦めていたお肌に
希望が持てるようになりました!!
 
そして継続も大切
続けてモチモチのハリ肌を
目指そうと思います!
 
株式会社 
サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!