MIMURA SS COVER | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

夏を手前に、テカリ対策にピッタリの下地に出会えました!!
MIMURAの化粧下地
白いすべすべのクリーム状。

ベタベタしてないのが特徴です。
お肌に馴染ませると
肌がツルツルスベスベ!
この感触は初めてなのでビックリ。

更にビックリなのが、ファンデーションののりの良さ!!
凹凸を隠すようにスルリとのってくれます。
でも決して厚塗りっぽくなく、自然な仕上がりです。
化粧崩れもせず、1日キープしてくれます。

・シワ改善
・凹凸をカバー
・美白
・SPF20紫外線CUT
・ビタミンE配合
・アルコールフリー、無防腐剤・無香料

更に、ビタミンCはじめ、沢山の美容成分も入っているので美肌対策にも!
品質にもこだわってるのが特徴で、

・国内生産
・厳重な品質・衛生管理のもと製造
・品質維持を考えた容量
・成分へのこだわり

ここまでこだわって作ってくれてると安心して使えますよね。


今までの中で1番の優秀下地じゃないかって位気に入りました! 


ブロネットのモニターに参加しています】