【続続】キュキュットCLEAR泡スプレー | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントしていただき、色々なものに使ってみています。
 
今日は朝から次男のマグをキレイに!
泡が勢いよく飛び出てくれるのがとっても快感ー。
水で流した後のピカピカも嬉しいです!
 
そしてキッチンツールはもちろん、
洗い物の最後にキッチンシンクも使えます!
シュッシュッとして、しばらく放置ー。
泡を流すとキレイになってます!
色々な用途があるのが良いところ。
細かいところはもちろん、
お皿やシンクにも使えます!
 
緑色がグレープフルーツの香り
オレンジ色がオレンジの香り
それぞれ、本当にいい香りなんです💕
キッチンがいい香りに包まれると気分が良い😆
 
そして、嬉しいのは、
パパは食べたものシュッシュッとして流しに置いて会社に行ってくれるようになりました。
いつもテーブルに置きっぱなしだったのが、
なかなかの成長ぶりー(笑)
協力的になってくれて嬉しいです!
 
ごしごし洗う洗い物の概念を覆された
キュキュットCLEAR泡スプレー。
家族みんなで気に入りました!

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート