サブウェイで野菜摂取!! | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

お一人様タイムに『サブウェイ』へ行きましたウインク
時間が出来ると、絶対探して行っちゃうサブウェイ。

トッピング選んだり、野菜多めにしてもらったり、楽しいですよね。

この日食べたのは
定番の『BLTサンド』
野菜多めにしてもらいました!
何だかんだでこれが大好きなんですが、


実はここ1ヶ月、はまっていたのはこちら
『サブウェイタコス』
『粗挽きソーセージ』
『タンドリーチキン』
夏になってこのシリーズが出たときは、
ようこそーーー!と大歓迎~
無類のタコス&辛いもの好きにはたまらない!!
本当にこの夏はこちらをローテーションしちゃってました。


久々の古巣の『BLTサンド』
うん。これもやっぱり美味しい!


サブウェイは定期的に新しいメニューが出るので本当に目移りしちゃいますー。

あまりに空腹&選べず2つ買ったことも少なくなかったり口笛

こちらの商品もめっちゃくちゃ気になってますー。

サーモン&マスカルポーネ
マスカルポーネのクリーミー加減が気になるー!
野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


そしてこちらも、
アメリカンポークリブ
マスタードソースが食欲そそりそうー。
お肉もカリッとしてて、食欲の秋にピッタリそうー。
野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ