たらみ とろける味わい ぶどうジュレ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

この度、
『たらみ ほほえみサポーター』として
たらみ こだわりレポーター企画に参加させていただくことになりました。

お試しさせていただくのはこの5種。

「たらみ とろける味わい」
みかんジュレ 
ぶどうジュレ 
マンゴージュレ
ミックスジュレ  
白桃ジュレ

まずは「ぶどうジュレ」からお試し。

【商品説明】
ぶどうのコクのある濃厚な果汁感余すことなく味わえるとろけるようなジュレとジューシーなぶどうの果肉が一緒に味わえます。ぶどうの芳醇な香りとコク深い甘さが口の中で広がり、程よい酸味と渋味の複雑は味わいが余韻となって楽しめます。

ジュレ感がすごくてまず感激!! 
とろっとろです!

そして、ぶどうの果実がゴロゴロ。
まだある?まだある?と
大満足の量でした。
果実もとても美味しくて、
これは、来客用のデザートに最適なんじゃないかと思って盛り付けてみました。

じゅーぶん、高級おもてなしスイーツになりますニコニコ

他の味もこれから食べてみてまたレポートしたいと思います。

#たらみほほえみサポーター