おもてなし上手になりたい | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先日友人が開いてくれたパーティニコニコ
いつもは持ち寄りなんだけど、
今回はお家提供のお友達が物凄いおもてなしをしてくれましたドキドキ

何から何までほんとーーに感動~!!

お料理もデザートも飾り付けもものすごい素敵で素敵で‥…


こんなおもてなし、出きるようになりたいなーおねがいと改めて思いました。
ミニハンバーガーにチキンの照り焼き、
ミニカップ寿司ニコニコ
準備してる時、作ってるときの気持ちを考えると感無量おねがい



持ち寄りパーティーをしょっちゅうする私たち。
みんなの得意レシピを伝授してもらったり、
逆に聞かれたり、
確実に料理、おもてなし料理が好きになりましたおねがい
次は我が家が会場。
みんな何持ってきてくれるかなー。
そして、何作ろう~照れ

先日、試作で作ったキッシュニコニコ
これは既に決まってます。
もう少し彩り欲しいなー。

あとは、子どもも大人も好きなチキン。
唐揚げ、煮込み、悩むなぁー。

お料理の腕、おもてなしの腕、
上げたいです!!!

南部どりでパーティー!』南部どり商品のお料理モニターさん大募集

株式会社アマタケ

南部どりオンラインショップ

南部どり

岩手がも


こちらは、パーティードリンク
どうしてスパークリングってテンション上がるんだろーラブ 
必須アイテムですよね。
家に常備してると本当に便利ですよね。
どれがいいか選んで貰うのもおもてなしのひとつかなニコニコ
高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット
高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット
高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット!