食の悩み&サポート飲料モニター募集 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

最近息子の偏食で悩んでおります。
とにかく食に対してあまり欲が無い!
最初は頑張って自分で食べてるんだけどすぐに手が止まり、遊び始めて、
結局私が口に入れる。。。
毎度そのパターン。

プレ幼稚園では、まぁまぁな量のお弁当を1人で食べて、全て完食してくれてたので、出来なくは無い。
甘えているのかな。。
とは言え、栄養が気になります。
野菜ジュースは飲ませるようにしているけど最近あきてきたのか、ちょっと渋り気味。

そんな中見つけたこちら
『菜果充実』



牛乳に溶かして飲むタイプ!!!
○○ミルクが大好きな息子これ絶対飲む!!
野菜と果物のエキス20種!!




そしてこんなに、栄養素が入っているそうなんです。
ちょっと悩んでいるリアルタイムで知ったので
興奮気味なりました(笑)
なにより、大好きな牛乳と飲めるのが魅力的ドキドキ
子どものその時の、状況を受け入れ、こうやってサポート飲料で栄養が採れる事、
有り難いことですね。
是非、飲ませてみたいなと思いました!
こちらでモニター募集しているので、
偏食、食べむらで悩んでいるママさんいたらぜひ!
こども用栄養サポート飲料「菜果充実(さいかじゅうじつ)」モニター募集【50名様】

ベビースマイルショップ