お洒落フォトブック☆ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先日、母の依頼があり、
フォトブックを送りました。

お試ししたフォトブックはこちら
MY BOOK LIFEさんの
LIFE book


オシャレなフォトブックを探していた私にドストライクなフォトブックが仕上がりました!!
表紙にも写真を選べて、紙質もとても上品。
個人的に艶感のあるフォトブックではなくて、温かみのあるスタイリッシュなフォトブックを探していたんです。
とにかく、大満足の一言爆笑




製本方法がハードカバーなので、
背表紙もこの通りしっかりしています。
薄っぺらいフォトブックと違うので
高級感があるところも気にいりました。




全16ページの写真が選べます。
作り方もとても簡単で、スマホから楽々作れました。
サクサクと簡単に進むので、ちょっとした空き時間や、通勤電車でも作れちゃう手軽さ。




毎月、『今月の一冊』として、
定期的に作っていくのもいいなーと思いました。
毎月ではなくても、誕生日やクリスマス、旅行、写真を沢山撮るイベントごとの作成もいいかも。

オシャレなフォトブックを作りたいなーと思っている方に、本当にオススメです。

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中
LIFEbook