お1人様タイム | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日は息子のお教室の日。

50分の教室で、母子分離。

ただ、最後の10分は親も入室して親子で作品についての説明を聞いたり、
ごあいさつをしたりするので、
実質30分ちょいの一人タイム。

本日はスタバへ。

メールチェックやら、スケジュールチェック、やることのリストアップをしてたらもう時間。

お1人様タイムって本当にあっという間だーDASH!

最近は週に1回、プレ幼稚園に行っているので、その日は、9時半から2時までのお1人様タイムがあるのです爆笑

ついつい、家で家事してダラダラして過ごしちゃうけれど、
今週は無理矢理予定を入れて1人で出掛けました。



銀座の東急plazaでランチなんてしちゃったりしてウインク
なかなか有意義な時間過ごせたかな。

子育て、とっても楽しいけど、
こういうお1人様タイムも必要だなー。とつくづく感じましたおねがい