セルフメディケーションを考えよう【デンタルピルクリーム】 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

RSP特別企画【セルフメディケーションを考えよう】に参加しました。  

『森下仁丹 デンタルピルクリーム』





まさに私の下唇の真ん中、割れてます。。。
スッと血が滲み痛いですー。
乾燥しやすく、割れてしまいました。


先日参加した、RSP特別企画にて
プレゼン&お土産でいただいていた
デンタルピルクリームをさっそく使いました。
とってもタイムリーでした☆

まさにこちらに載っている
口唇炎ですねぇ。。


このデンタルピルクリームは
口紅やリップクリームとの併用が可能なのでいつも通りの化粧も出来ます。

いつまでも、ズルズル治らないことが多い炎症。
それを
有効成分プレドニゾロンで一気になおしてくれます。

使いやすいリップチューブタイプ
少しずつ出てきてくれます。
デンタルクリームは医薬品なので気になるところのみに塗ります。
なのでこのリップチューブタイプは嬉しいですね。


森下仁丹さんからこんな商品が出ていたのは初耳でした。
仁丹のイメージがありますからね。

家族や友達にも勧めたいと思います。