きれいなコーヒー飲みました~ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

きれいなコーヒーってしってますか~??



なにがキレイなの??とまず疑問におもうと思いますが・・・

輸入されるコーヒーの豆って実はとっても汚いんです・・・

これをそのまま焙煎すると雑味のもとになってしまいます。

これを洗浄しちゃおう!!ってのがきれいなコーヒー

オアシスコーヒーさんでは、

ジェット水流を使って 調理人が些細を洗って調理するように

豆を洗いコーヒー本来の味がクリアに味わえるように特許を取得しました。

こちら洗浄中の写真



ビックリですよね!!!!

さっそく試してみました。

暑かったのでアイスコーヒーで・・・



ホットでドリップしたコーヒーを氷たっぷりのグラスに注ぎます






一言で言うと、すごく飲みやすい!!

まさにクリアな美味しさ。

手間隙かけたコーヒー、やっぱり味にも出てました。

一度このコーヒーを知っちゃうとくせになりそう~

秋冬はホットで楽しみます!!!



オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中