暑い~!暑い~! | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

暑いですね~!!

8月はお届け物も少なく、お盆休みも入るので期待出来ずな感じですね~。

さてさて、最近はもっぱら息子くんとプールへ。

と言ってもまだまだ、オムツだし、ヨチヨチなので市民プールや大型プールには行けないので

児童センターのプールでまったり遊んでいます~。



あーー。母は暑いのだけどね。

明日はランチへ~。

ランチからお友達のおうちで晩ご飯。

暑さでやられないといいです~。

焼けてしまったお肌に、お風呂上りにフェイスマスクしたいな。ということで

イベント参加してみました~!!!


1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク


ジャパン・ギャルズ

ピュアエッセンスマスク