本格エイジングケア シュ・シュレ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

最近知人に
『男の子のママって肌年齢があがるらしいよ』
と聞きましたあせる
嘘か真かは定かではないけれど、確かに、疲れる事も多く、
なんとなく納得・・・

エイジングケアの美容液を使ってみました!!

シュ・シュレ
フィフローリペア90





こちらでのエイジングケア
どんな効果が望めるのかというと

酸素のチカラで肌を変える

積極的に酸素を取り込んでくれ、お肌のサイクルを整えてくれます。
新しいコラーゲンを生み出す力をより協力にバックアップしてくれます。

肌本来のキレイになろうとする力を引き出してくれる

ヒアルロン酸とコラーゲンで潤いを保ち肌リズムを安定させる

ハリ・キメの整った肌に導く


たくさんの効果があるので何がどう効くのだろう・・・と
ちょっと半信半疑で続けてみましたが・・・








目元と口もののハリがでてきたこと
そして
お肌の潤い度が増したこと


これは手に取るように分かって嬉しい効果でした


一緒に入っていた
エッセンスローションと
エッセンスジェル





こちらも一緒に併用していたからか効果を感じることが出来ました!!!

臭いもほとんど無く、べたつきも無く、塗り心地はとてもいいです。

一緒に入っていたスキンアナライザーでお肌チェックしながら楽しく
エイジングケアしています~ドキドキ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン