桜花媛のモイスチャースキンケア | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!


桜花媛のモイスチャーシリーズをラインでお試しさせていただきました

ひとつづつのアイテムをお試しするよりこうやってラインでお試しできると
より効果が分かって嬉しいですよね

今回、使ってみた桜花媛、シリーズが色々あって、その中でも
乾燥肌で悩んでいる私にピッタリのモイスチャーシリーズ

とにかくしっとり感がハンパないんです

化粧水はとろみのあるテクスチャー





乾燥肌にとっては嬉しいとろみです

そして、美容液

植物や海藻由来の美容成分がたっぷり入っているそうです
このちょっと中央がへこんだボトルのデザインがカワイイ~




そして、乳液
ボトルのタイプがポンプ式なので手が汚れず綺麗に使えます



気に入りました~



乳液ももちもちでお肌に浸透してくれました

最後にフェイスクリーム
仕上げにお顔にぬって寝ます
べとつかないけどこんなにしっとり~
すごいもっちり感が分かりますか??




このシリーズ、もっちもちのプルプルなのに
べたつかない。
とっても優秀~

これをラインで使ったら、この冬乗り越えられそうな気がしてきました~

素敵なスキンケアに出会えました~

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛楽天市場店