相鉄線を通勤で利用しています。

相鉄のキャラクターはそうにゃん。

この子です。

※画像お借りしました

 

時々そうにゃんがイベントに登場しているところに

遭遇したことがありますが、

この子より・・・

DSC_0688-1620x2880.JPG

私はこっちのほうがかわいいと思う ニコニコ

 

一車両の中のほんの一部にだけ

これがぶら下がっていました。

 

しかも全部の電車の車両ではないみたいです。

 

ベビーカーにでもついてるような代物なので

これ、男性は掴まりにくいだろうなぁあせる

 

もちろん空いてる車内だと、

おばちゃんだってなかなか

勇気がないと掴まれないですから。

 

関東にあっては

かなりのローカル路線だけど、

私は相鉄線が大好きです。

 

たまにストライキなんか決行しちゃうのも好き。

神奈川から一歩も出てないのも好き。

相互乗り入れしていないのも好き。

(将来しちゃうんですけどね)

 

今日も相鉄線で仕事から帰ってきました。

いつもありがと、相鉄線ハート

 

少し早く帰れたので

お弁当の準備のあとは

試してみたかったお料理をしたり、

お勉強をしたり、

当選したモニターの内容を確認したり、

いろいろとしたいことがたくさんある!

 

あなたは今、どんな夜を迎えようとしているでししょう。

 

今日の締めくくりは

大好きな音楽を聴きながら

穏やかな気持ちで終わりたい。

 

今日も良い一日だったと振り返りながら

眠りにつきたい。

 

どんなに遠く離れていても

私はいつもあなたの側にいる。

 

皆様、よい夜を!