今日は朝から子育てサークルへ(^∇^)

身体測定と手形足型とりました!

身長64.2cm 体重6.72kg


トモと私の日常

生まれたとき
2320g 43cm

1ヶ月のとき
3526g 50.5cm



↑懐かしい・・・・(生後1ヵ月時の写真)


で、そのサークル後に、

お隣さんとカフェに行ってみました。

「クロバルーナ」というところです。



トモと私の日常

ドキドキしながら覗くと、

結構子連れのお母さんが多い(°∀°)b

いけそう!と思って入ると、

中は満席!!Σ(゚д゚;)

テラス席で食べることに。。。

でもテラスで正解でした~。

風は気持ちいいし、広々と使えて

個室気分(`∀´)


ランチもおいしくていい感じ☆

カフェもやってるから、昼の時間をずらして来てもいいかも!

その後はぶらぶらとハンズ寄ったり、

スタバで久々にフラペチーノなんぞ飲んだりして

むっちゃ充実した一日なのでした~(ノ´▽`)ノ



次行ってみたい店はいくつかあるので

一緒にランチする人募集中でーす☆