その2 | みーともの独り言

みーともの独り言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ニュージーランド戦
 
 
みーともの独り言-20120823023449.jpg
 
後半からゴール裏の盛り上がってるとこで応援したら3回テレビ映ったよ(^O^)w
私どこでしょうw
 
 
右上らへんみてね
 
 
常盤木の子たちに混ざって楽しかったな♪
 
テレビではよく聞こえてなかったみたいなんだけど、「バッファロー!!!」(道上さんのあだ名笑)って言った後ゴール決めたからね。
 
すごすぎる( ̄▽ ̄)
 
 
試合終わった後、トレセン一緒だった子に会えたのー♪
 
 
田中陽子さんの後輩だよ!
 
まさに将来のなでしこ!!
 
高校卒業したら仙台の大学でサッカーするみたい♪
 
 
ベガルタ仙台もなんちゃかかんちゃかって話…(・×・)
 
これ以上NGっすね(笑)
 
 
早く帰ってきてほしいな…!
 
 
 
遅れてしまったけど、ヤングなでしこ銅メダルおめでとうございまーす!
 
 
みーともの独り言-20120823173904.jpg
 
白くて目立つ…かも↑