photo:01


photo:02


休憩入れて2時間かからない感じ!!
大原からひたすら真っ直ぐ音譜これならわかりやすいねラブラブ

ってな事で綺麗な海行こう!と言う事になり福井県、和田浜へ~ビックリマーク
もちろん、毎年恒例のフィンandシュノーケルを持参してwww

そりゃ潜るでしょ☆魚と一緒に泳ぎたいでしょ☆

さすがにフィンまでつけてる人は私だけあせる
それがどーした!関係ない!

遠浅なのでだいぶ沖のほうで魚達と泳ぎましたアップ
キレイな色の魚はいないけど、ちっこいエイがいた音譜

追いかけたけど…やつは速いわぁ~あせる
一瞬しか共に泳げなかったのじゃ…。

photo:03


photo:04


いか焼き最高!!

photo:05


ちっこい貝!

手のひらにのせて、水たらしたら中身出してくるねんあせる

集めて水中メガネに確保してみた音譜

いやー楽しい音譜

まだまだ夏やで!!10月なるまでわwww

水中から空見上げるの好き音譜

水中でクルクルまわるの好き音譜

完全に人魚気分やったわwww

見た目はセイウチかもだが、気分は
マーメイドラブラブ

カップルに人魚居るで!と笑われたけど、気にしない。

あの子本気やな!と笑われたけど、気にしない。

だって本気やもん音譜
浮き輪で浮かんで何が楽しいのだ!?

楽しいけどさwww

潜って魚と泳ぐ方が楽しいんやで!!
知らんなぁ~!

そこの方にクラゲ3匹ほど発見したけど、刺されなかった音譜

まだ全然いない!!

海女さんになりたい!!!

将来独り身でさみしくいたならばトモミさんは海んちゅうになりますラブラブ

楽しすぎたぁ~音譜

でもね。。。ヒトデさえもよー触らんのです。。実はあせる

気持ち悪いでしょあせるあせる

海女さんなれるやろか。。。

でも、ウニとかサザエさんとかアワビとかは触れる( ´ ▽ ` )ノ

カニは無理。

ナマコも無理。

あの人らはこわ過ぎます。。。

海女さんなれるやろか汗汗汗


帰り道にまた迷い込んで、、ビックリするくらいの獣道通って帰ってきました。

なぜ行きはすんなり行けるのにwww帰りはいつも迷い込んでしまうのか汗

またiPhoneがやくにたちました音譜
トモミさんは車買ったら絶対ナビいるわあせる

あと、今回一緒に行った子が同じ時期に恋してて、ちょうどaikoの「二人」をあの時期に聴きまくりやった事が発覚して盛り上がったぁ~ラブラブ

女子トーク!

また恋したいブーム来たかも!!?

まぁそんな事より、何とか地元着いて~いったん家に帰りまして、地元の友達と花火してきました。
2~3人やと思ってたら結構いてビックリしたwww
photo:06


photo:07



久しぶりに滑り台も滑ったりました(^_-)-☆
今年25...

若い子が花火してたら、これまた若い子のグレてる子がその子達を一瞬で追い払ってたwww
ヤンのかこらぁ~とか言ってww

全くヤル気のない若い子達はチャリダッシュでこいで帰って行きましたとさビックリマーク

ぁ~かゆっ汗蚊に血ぃ~吸われたぁ。
キンカン!キンカン!