先日、土曜日の話です。


新年早々、仲良しのソウちゃんとノアちゃんと遊びたくってママに頼んで遊ぶのを誘ってもらいました。

でもでも、ノアちゃんは残念ながらノアママの体調が芳しくなく無理との事。

大阪に帰る前に会いたかったなぁ・・・残念。

でも、ソウちゃんは大丈夫との事だったのでウチにご招待させて頂きました。


会うなり仲良かったり、物の取り合いになったりと激しく遊んでいた私達。

でもね、本当は仲良しなんですよね♪


私のトリップトラップのイスに二人で座ってお菓子タイムです。





ソ「ここに何かついてるで」

カ「じゃあ近くに寄って取ってや」



毎回の事ながら私達二人とも嬉しそうに高笑いばかりしていました。


そして両方のママからの恒例のチュウコールがあったので・・・






キャッ♪



そんでもって・・・





プッチュ♪



その後また仲良く走り合いをしたり、衝突したりとワイワイ楽しく遊びました。



2月に大阪に帰って来たら今度は恒例のいつものメンバーで遊ぼうね♪