http://ameblo.jp/tomotiyo2497/entry-12106054371.html

 

これは 純子さん(凛子さん)のために書きました

最初は電話 で 分からないって 言ってましたね

でも 途中から いい子はやめた!

なんて 書いてあったから きっと 本音出せたんでしょう(*^-^*)


 

いつも 本音トークを有難う

純子さんのメッセージ 「ちゃんと検査してね!」

おかげさまで 私は どこも悪いところなし

顔と 頭と スタイルぐらいかな~?

 

生命は永遠

まだまだ 私は そっちに行く予定はないよ

行くまで ちゃんと 私の事 覚えててよね

これから 南無妙法蓮華経 送るから

 

ここで 純子さんは まだちゃんといるからね

 

http://tomotiyoo.exblog.jp/24761724/

 

そうそう pekoちゃんも 今日から 作業所です

純子さんの事は まだ伝えてません

ふなっしーには 昨日伝えましたよ

 

8時から 初七日法要 させていただきます

 

ご家族の方 あとはしっかり 純子さんの遺志を 繋いでいってください

よろしくお願いします