10月のライブ PIANOUTAの時に途中音声が乱れる配信トラブルがありました。生だったのでもうどうすることもできず、ほんとにごめんなさーい。です。

 

そんな中、オンラインで聴いてくださってる方の『今途切れてる、大丈夫になった、音声がこない』などなどリアルタイムで書き込みをしてくださったこと、どんなに有り難かったことか、迷惑を掛けているんだけれども、繋がっている感がすごくて、目の前にはいないんだけど、今この演奏を見て聴いてて、、、えっと?おーっと?とにかく感じたことないようなとっても不思議な感覚になったんです。

 

距離的に会場に来られない、そんな人ともつながることができる生配信ライブは新たな可能性をとっても感じさせてくれるものでした。配信に関してはまだまだ不安もあるのでそこはこれからの課題ですけどね。

 

ライブ中はところどころ拾い読みしただけでしたが、終了後に全部のコメントに目を通させていただきました。

改めて本当にありがとうございました!

 

そして配信をご覧いただいたすべてのみなさま、あの日の謝罪も込めて配信トラブルのあった3曲の動画を撮り直して順次公開していきます💦

 

 

まずは第一弾!

 

明日12/24(木)21時より公開予定です🎬

 

こちらのチャンネルにて。

https://youtube.com/channel/UC34XriAgNPIEr7seCBN80-A

 

このために0から立ち上げたチャンネルなので、ぜひぜひ登録をお願いします!

 

 

🎄 Merry merry Christmas ! 🌿