テソンが私を変態にする | ともてそんvsドラてそん

テソンが私を変態にする


吐き気がして、お腹痛くて喉がイガイガするんです。。

→大(。・ω・)ノ゛◇お薬出しとくね♪とも太郎

ありがとう、大たん(1人2役)※最近、流行り?1人2役(爆)


夕方、ペンギンの帰宅前に少しだけ横になりました。。

扇風機回して…

約1時間30分眠ったでしょうか。。夢を見ました。。

外、背景がセピア色。。また何かの撮影中みたいな場所。

真ん中にテソンがいました。私はピンクの封筒を持って彼を見てます…

彼は私の存在を知ってる設定みたいです。。

…あ。テソンだ。

私は胸がいっぱいになりました。。

でも彼は私を一度見ただけで、
素っ気ない振りをして笑顔もありませんでした。。

休憩時間になり、テソンの方に向かおうとすると、
私を避けるかのようにどこかに行ってしまいました。。

そこで夢は終わり。。
なんだか悲しい目覚めだった気がします。。

扇風機、首振りするの忘れてて、じかに体に風を当てていたからか
喉が痛いです←これだ。そう…これだ(爆)


テソンは秘密主義者。
きっと表ではそっけなくても二人きりになると甘えてくる人…??

私ね、この夢見て下書きしながら、、
(テソンの夢を見ると忘れないようにすぐノートに書くのよ)

昔の彼を思い出しました。。


明日、彼のセンイルです。。


きっと現実世界では一番好きになった人だと思います。

…そう。今でも。。←


当時、彼も少しだけワーキャー言われる存在で、秘密主義者だったの。。

決して、表では近寄らなかった。近寄れなかったな。。

それでも二人きりになると、外で出来ない分甘えてきました。。

彼も夢に向かって頑張って努力する人だったな。。
そして、夢を叶えた人。いつも孤独と怪我と戦ってた人。優しい人。。

なんだろ。。
時々、テソン見てると彼のこと思い出すんだよなぁ

今日の夢もテソンなんだけどテソンじゃない気がして…汗


いかん。。Σ( ̄∀ ̄*ハッ

私、人妻だったわ(爆爆)記憶戻ったわ←
●ペンギン妻か


そんな‥少しセンチな夕暮れ時でした。。

※頭壊れてセンイル記事書いてもスルーでよろちくね!


そんでもって、《ゴミの日》恒例の変態チング交信←(爆)

また今日も、とにかく変態ギガンテスレベルでしたわ←

※ギガンテス=痛恨の一撃を仕掛けてくるモンスター(下図)

ともてそんvsドラてそん-images.jpg

テソンのパ●ツ話に大興奮だったど( xωx )ステキ
ありがとう‥《ゴミの日》があって良かったよ(*´艸`*)ヒヒヒ

そんなこんなで
私の頭の中はテソンのテソンでいっぱいです←変の態

ラムタムタガーをまた見入ってしまいました。。
我慢できなかった(;;_ _)ノスマン

本当に変態で申し訳ありません。ここにお詫び致します(´TωT`)

携帯投稿中の為につべが貼れません(泣)
なのでまた、過去の記事リンクかけました←

お時間のある方、テソンにクレイジーって下さいませ!


●携帯から↓
ラムタムタガー①
ラムタムタガー②つべ有り

●PCから↓
ラムタムタガー①
ラムタムタガー②つべ有り

(=ρ゚ω゚)ρニャーネコになりたいにゃーにゃー!

亀にもなりたいカメ←


ともてそんvsドラてそん-20110714182926.jpg

テソンァ。。ノムノムサランへョ(つд┰、)。。
このテソン大好き。
みぃたまんありがとう(泣)


◆◆追伸◆◆

いつもペタ・コメ・メッセどうもありがとうございます!

テソンが私を変態にするんです。。宿命です(爆)

扇風機は首振りお忘れなく‥(。・Θ・。)パピプペパ~ボ