第20回天下一のメモ | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。

今回の天下一のメモです。

今回から意気込み25倍と30倍が追加されましたが、取り合えず天下一メンバーは前回と同様に


このメンバーで、
そしてこのアイテムで回りました。

30倍ではフレンドのLRブロリーは必須ですね。

逆に魔人ベジータは30倍では火力不足だったので次回は別メンバーに交代するかも。


前回はLRピッコロ完成前だったので天下一メダル獲得のためモチベーションがまあまあ高めでしたが
今回は特別な目標が無くのんびり周回しました。
それでも30倍のおかげか周回回数は前回より少ないのにポイントは前回以上で2,000万ポイントまで行きました。ポイント効率は良かったです。


さて、次は7月7日まで待ちでしょうか?

修業がリニューアルされますが殆どのキャラがレベルMAXです。

……何しようかな。

ではまた。