パニウツ元気! | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

銀座まるかんのパニウツ元気!
すごい商品名の健康食品です(゜∇゜)
これが効くんです!
私はこれで人生変わりました!
近所に住む精神分裂病で何度か精神科に入院している女性にパニウツ元気をすすめたのです。
まず便秘が解消され朝起きられるようになり生理が来た!と喜んでいましたニコニコ
…が、母親から、精神科の医者に飲んでもいいのか聞いた方がいいと言われ、医者に聞いたら飲むのを止めた方がいいと言われたそうです。
パニウツ元気って健康食品で青汁ですよ!?飲むのを止めろという医者が??
飲むのを止めたその人は悪化し再度入院の危機に(>_<)
でも、パニウツ元気の体験談を読み、これしかない!!
また飲み始めましたニコニコ
すると、とても元気になり精神科の薬も減り、また生理がきて母親とケンカもしなくなりイライラしない!
ずっと続ける!と電話をくれましたニコニコ
人が幸せになるって本当に嬉しいことですクローバー
感謝していますキラキラ