真っ暗 | 自分日記

真っ暗

今日は朝目が覚めた時は外真っ暗だったし自分日記-image1.gif
めっちゃ眠いょ自分日記-o0020002011155596490.gif
 
 
 
4時頃だったかなぁ自分日記-image1.gif
 
 
 
 
最近ずっと2時間睡眠しかしてなくて…寝不足で昨日夕方に寝て旦那にご飯炊いておくからカレー食べてとお願いして寝たょ自分日記-o0020002011051301806.gif
 
 
 
 
爆睡だったぁ
何回か目が覚めたけど時間も見ずまた寝ての繰り返しで12時間も寝たょ自分日記-o0020002011155596492.gif
 
 
 
 
朝目が覚めて座ってたら貧血みたいに立ち眩みになってヤバッって朝からかなりビックリして体重計ったら44、4キロ昨日夜ご飯食べずに寝たからすぐに朝ご飯食べたょ自分日記-image1.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱり人間食べないとダメだねっ
まぁ私は寝てただけだけど…ムリなダイエットは絶対したらダメだと朝から実感したょ自分日記-image1.gif
 
 
 
 
今夜ご飯の荷物煮込んでる間にブログ書いてるょ自分日記-o0020002011051301806.gif
 
 
 
 
お風呂入ろっかなぁ自分日記-image1.gifと思ってたけど…あんまりにも眠いから寝よっかなぁ自分日記-image1.gif
 
 
 
 
最近体調良くなくて寝不足もあったけど…肩こりと目が痛くて元々ドライアイなんだけど…テレビ見るのも辛いんだぁ~自分日記-o0020002011155596490.gif
 
 
 
寝たら夜また寝れなくなるかなぁ自分日記-image1.gif