石綿さんの有機JASキウイフルーツ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

【3名様限定】石綿さんの有機JASキウイフルーツをモニタープレゼント!! ←参加中

食の安全を願う生産者のネットワークです。
ふるさと21

無農薬栽培を行うということは農薬を使う時と比べて生産量は確実に減ります。

それでも生産者の方が食の安全と作物本来のおいしさにこだわって生産したものばかりです。

家庭では家族の健康を管理するのは主婦である私の仕事!

少しでも安全で季節の美味しい食材を組み合わせてたっぷりと食べさせてあげたいです。

石綿さんの有機JASキウイフルーツとっても気になります♪

キウイはそのまま食べてもヨーグルトと合わせても、ジャムにしても美味しいんだよ~

お弁当の彩りにも大活躍フルーツです。

【3名様限定】石綿さんの有機JASキウイフルーツをモニタープレゼント!! ←参加中出来ますように!