お菓子の福袋当選♪ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中



モニプラさんから毎年恒例のお正月企画で森永のお菓子詰め合わせ福袋をいただきました♪

定番品から食べたことがないお品までいっぱいですヾ(≧∇≦)〃

福袋というからには赤い袋に入っているのかと思ったら段ボールで届きました。

段ボールの中にはビニールの袋が入っていましたけどね!




コレめちゃくちゃ気になりましたヾ(≧∇≦)〃

おっとっとの中にリラックマのギャラクターの形が入っているかもしれないんだって!

楽しみながら子供たちといただきます♪

それから…

子供たちは食べた事あるみたいなんだけど、ウワサだけでともたん☆未経験の

生ラムネ

う~ん(;^ω^A ァセァセ

生チョコなんかの歯ごたえを真似して作ったみたいだけどちょっと微妙でした。

昔からある小枝とミルクキャラメルが一番嬉しかったな~

モニプラさん!森永さん! いっぱいお菓子ありがとうございました<(_ _*)>