あたいのホームグランドがさ

ここ三日お休みでしてね

なんだか知らんが

グランドオープンということで

昨日開店したわけよ

そしたらさ~




アラジンが・・





ないっ!



撤去されますた




うるうる・・



番長

増台!




なんか嫌・・・


だって

あんまりたくさんあるとさ

選べない上に

出方が少なくなるような気がするのは私だけ?



俺の空が入って

カンフーも撤去・・・


なんかさ~

どうでもいいけど

アラジンがなくなったら

逃げれないじゃんね~

もう

ここ

やめようかしらん?


しかも

昨日結局満席で

打つ台ないじゃんか~

きょうだって

きっとそうなのさ


あんまりいっぱいいると

嫌なんだよね~


そうそう

冬のソナタ

あまりの宣伝につい打っちまいまいした


きょうらくだからさ

相性いいかと思いきや・・



1000G越えても来ないんですが・・・・



新台なんだよっ!

つうか

やっぱパチは怖いっす~


さて

本日までの累計は

恐ろしくてかけません


このまま月末までに何とかするには

万枚何回出せばいいんですか?

みたいなかんじ・・・


旅に出ます・・・

探さないでください・・・・








まだこりずに

きっとホールにおります・・