サプライズギフト | ねっとすこっぷ☆もみげっつ

サプライズギフト

仲良しの人は皆様ご存知でしょうが…わたしがいかにカラスミ好きかを。(カラスミを買うためだけに台湾へ行きたい!と何度も言っているのですが、なかなか実現できず>< まあこれはやむを得ない事情があるので、あと何年か後に行ける機会を待ちます…)

で、いつも「カラスミ」「からすみ」「ボッタルガ(イタリア語で「カラスミ」の意)」とうわ言のようにつぶやき続けて早幾年…金翔せんぱいに続き、またもカラスミをいただくことに成功しました!!
ねっとすこっぷ☆もみげっつ
嶋尾先生、ありがとうございます!!!らびゅー。いせ辰のかわいらしいガーゼハンカチも。あと、可愛いワンピースもいただいてしまいました。モチンは棚ぼた長者ですね…!!やべー、見てるだけで夢が膨らむ琥珀色のファンタジー。なんでこんなに美味しいのかよー♪(←また歌ってる)大事に食べます。ありがとうございます!!


思えば何年か前に、師匠が長崎のお土産に超高価な桐箱入りのカラスミを買ってきてくれて…あのときは値段を聞いて「どんな素敵なジュエリーかしら?!」とwktkした挙句に高級からすみだったと知り、思いっきりズッコケたものです…。あのカラスミは確かに黄金色に輝かんばかりに美しく、そして今まで食べた中でも特に美味しかったです。


モチンにカラスミをプレゼントしてくれてありがとう。みんなー!愛してる!!世界のはちぇまれー!