イベント2日目 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

おはようございますアップ
ごきげんいかがですか?

tomoです(^o^)

昨日から始まった

焼き菓子
耳ツボジュエリー
手相セラピー
アクセサリー受注オーダー会

おかげさまで
大盛況ですアップアップアップ

{943073E7-E271-4919-8E40-1936F5593138:01}



来ていただいた皆様
本当にありがとうございました音譜

mieちゃんの耳ツボジュエリーで
キラキラとした上に
「顔がポカポカする~」
と効果に驚かれたり

手相セラピーで
kazuちゃんにいっぱい
いい線見つけてもらって
嬉しそうにしていらっしゃったり

美味しいmegちゃんの焼き菓子を
グラッソの美味しいコーヒーと頂きながら
ほっこりされてたり

楽しそうな皆さんを見ていて
私も楽しかったし、嬉しかったです(^o^)

アクセサリーも

今回新しい試みで
受注オーダー会にさせて頂き
本当に良かったと思いましたラブラブ

お客様からいろんな
思いがけないアイデアを頂いたり

似合う色や、形、長さなどにも
できるだけその人に合うように
させて頂きたいラブラブと思っていたことが
叶ったり…

それから一番良かった点は

今日もアクセサリーが揃った状態
で見て頂けることです(^o^)

それから焼き菓子も
たくさん焼いてきてもらえたので
今日も買えますラブラブ


そして今日は美肌ハンドエステ✨
私の手、月曜日にしてもらったのが今だに
片方が白く透明感がある…

と昨日皆様に驚かれました。

皆さん大丈夫ですドキドキ

ちゃんと両手やってもらえます(笑)

大好評手相セラピーもありますので
みなさん是非遊びに来て下さいね~ラブラブ

手相セラピー
美肌ハンドエステ
アクセサリー受注オーダー会

本日カフェグラッソさんにて

11月15日(土)
13時から17時

四ツ橋線本町駅21番出口からすぐ

セブンイレブンの手前を右に曲がり
右手にあるエスリード本町1F

皆様のお越しを心よりお待ちしています🎶