チクショウ、

こんな天気にワタクシ、
ガッツリレーザーするハズだったのでは。
{F787989E-04F9-41C0-A448-70F77DC99AC1}
どょ〜〜んって曇って紫外線半分位になってそう
一週間位はこんな日が続く日に
キッツイレーザーはやりたいものなのよ。
{7A47BBFE-7E7C-4037-8F36-E45E165C8DE1}
先週月曜日衝動的にフラクショナルレーザーを
当てて見る、使用前。
{076B8597-4038-44C4-B8C9-FB2964CC15D7}
施術直後
ヘアマニキュアわかります?
青くなってるでしょうが、
自分でレーザー
当てるので多少のアテムラはご愛嬌だ。
{B5F47B27-DE73-4FD8-8FCA-17D7DD82946E}

3日目位。左頬がエラく腫れているのは
前日歯医者で抜歯したから。
まるで 漫画で化学実験で失敗したヒトみたいな
ご面相になっているのに、
担当医からは特に言及なし。
 
みんなオトナなのよね。
 
ヒトはヒト、ウチはウチ、
この精神は見習うべきだ。
 
3日目の朝 枕元を見て仰天する
{4EC25166-0039-44B2-AF4D-4EB62449B6E3}
汚いなぁ

寝ている間にレーザー後の細かいカサブタを
無意識に剥がしているようだ!
いわゆるフラクショナルレーザーと言うのは
皮膚に細かい穴を開けて
皮膚を引き締めよろず 皮膚の凸凹を良くする
レーザーなんで、こんなカサブタはできてしまう
図解するとこんなの。
{41552193-BC15-49A1-B92E-82426651A69A}
 
{F996395F-EFF2-4731-A3CA-AE8750115DDD}

やっつけ仕事でゴメンなさい
 
だから皮膚が治ると
パーンと張ったテカついた皮膚になる
小じわも減る
ニキビ跡、鼻の毛穴もよくなるので
ニキビ跡だけを照射するのもあり。
 
劇薬っぽいが
お好きなヒトはたまらない、
 
年に一回位は
無性に受けたくなるレーザーなんだよ〜
特に目の周りのこじわ、頬のたるみ毛穴には
劇的に効く。
 
あとは
エンビロンのコスメ位でなんとかなりそうだし
実際忙しくてクリニックに来れない
ヒト用な気がする。
 
{FB4594C7-56B6-447C-A109-BF31C87F4A32}

土曜日、やれやれ、化粧をするとやや肌荒れしたヒト程度の感じ。
中途ハンパにのびた髪の毛が
うまくまとまらない
 
 
これからぐっと肌ツヤが良くなるんだ。
顔全体はムリでも、気になるポイントだけでも
やったほうがいいレーザーなんだよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↓当院のホームページはこちらをクリック↓

京都ロゴ

 

↓当院のスタッフブログ↓