香港GARDEN ☆最高です☆ | 【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院

【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院

神戸市垂水区《とも鍼灸治療院》です。
鍼灸師が伝えたい~毎日を幸せにするコツ~
を中心に書いていきたいと思います。

昨日は淡路に往診に行った帰りに

香港GARDEN さんにランチに行きました くるま。R



以前からブログでお世話になっていて Ameba(アメーバ)

うかしのりを買わせてもらったり

奥様に治療をさせていただいたり

「縁」に感謝 きらきら キラキラ



なのに テンテン

まだ食べたことがなかった ぬおぉぉぉ

ずっと、ずっと食べたくて

やっと念願叶いました ふふ~ん



ブログを通じて新阜シェフの熱い思いは感じていたので

たっぷり期待していました きらきら



しかし期待を軽く凌駕していきます アップ



そのラインナップです 矢印(下)





【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院



淡路ポークのチャーシュー


脂身にコクがあり上品な甘みです、大根の甘酢が

口の中の状態をニュートラルにしてくれます キラキラ☆




【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院



シュウマイですね

あと名前なんだっけ

皮が、ふわふわで美味ーい キラキラ




【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院



「うかしのり」のスープ



食感が良くてワカメには無い繊細な

コリコリ感が楽しめます 海草

とても上品な味わい「うかしのり」の香りが

鼻に抜けていきます。




【神戸垂水】 とも鍼灸(はりきゅう)治療院



鱸と新玉葱の焼き餃子・針烏賊と根野菜の春巻き



鱸(スズキ)を餃子にするという、素晴らしい発想力には参りました すげ~

皮を残すことにより独特の食感と旨味が凝縮されています。


針烏賊は刺身でいただける新鮮な物を使っているのでしょう イカ

半生と火の入った烏賊の二つの食感・旨味が

野菜と交わり素晴らしいハーモニーが楽しめます。



この時すでにテンションが上がりすぎでレッドゾーンに突入 アップ!

心の中で「彦摩呂」状態に 玉手箱 キラキラ

ニヤニヤしそうになる表情筋と戦いながら ふふ~ん

冷静さを装いました。



みなさん、お気付きの通り

長くなってしまいましたので、二部制でお届けいたします !!